対決企画

〜  砂漠谷 VS パン VS ベニヤ板 〜

戦え……!

戦え……!

投票結果はこちら

勝つのは誰だ!?

◆ 対決企画・経緯 ◆

それを言ったのは誰だっただろう……
「異端対決やってもいいよ」
その場にいた者達は対決を約束した。
(´・ω・)o0○(どうせ冗談だろう)

誰もがそう思っていた……

しかし……

異端の伝説は――終わらない!!
伝説の異端達が集うのは運命なのか。
今再び……戦いの幕が上がる!!

いざ、尋常に!

この勝負に賭けるものは、お互いのプライド!
と、いうわけで。

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

基本ルール

投票する方は『3人の中から一番異端』だと
思うものに票を入れてください。
ちなみに1人1票まで。人の善意を信じるよ。
不正されるとこっちも冷める⇒これは無かった事に。
こうなるので。(´・ω・)

1位になった者には、真の異端という称号と共に
異端○○名義でシナリオを執筆。
(本家に登録するかは自由)

ただし、ある一定の条件を満たしている場合は、
罰ゲームが軽くなります。


まずありえないけどね!!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

勝利条件と罰ゲーム内容

1.『砂漠谷』が1位だった。

→砂漠谷さんは異端王名義でシナリオを書いて貰います。

また、いつも薄暗く苦しい境遇のシナリオを書いてきた砂漠谷さんには
精神的にも肉体的にも環境的にも幸せな主人公の
ハッピーエンドシナリオを書いて頂きます。

シナリオ公開、完結するまではタイトルを『どうエロくても異端』と
サイト名を変更、トップページをエロティカルピンクにして貰います。
血のように赤いピンクとかそういう言い訳は認・め・ぬ

恩赦
合計総投票数が100票未満だった場合はシナリオ免除
トップページ変更は最低一ヶ月続けて貰います。


2.『パン』が1位だった。

→パンさんはエロ異端異端皇帝エロ異端皇帝
この名義のどれか1つを名乗ってシナリオを書いて頂きます。

また、エロくて脱衣するパンさんには、やはりエロいシナリオを書いて貰います。
最近、物語展開も上達してると日記にも書いているようですし、
是非、その力を如何なく発揮してもらいましょう。

シナリオ公開、完結するまではタイトルを『エロークリエ異端』と
サイト名を変更、トップページをエロティカルピンクにして貰います。
前回とは違いますので手間かけて下さい。楽は許・さ・ぬ

恩赦
過去も今も敗けた者に掛ける情けなどあるのかね?
HAHAHA。


3.『ベニヤ板』が1位だった。

→ベニヤ板さんは異端神名義でシナリオを書いて貰います。

また、ベニヤ板さんにはサイトの副管理人である『べにやいたん』を
主人公にしたシナリオを書いて頂きます。
折角専用アイコンまで作って貰っているのにも関わらず
お蔵入りしているのは勿体ないですよね。

シナリオ公開、完結するまではタイトルを『えろぉい異端お窓』と
サイト名を変更、トップページをエロティカルピンクにして貰います。
目が痛いなどという言い訳は聞・け・ぬ

恩赦
アイコン使用について規約違反等していた場合
真面目な話、シナリオ書くの止めて下さい。
まぁでも、最低一ヶ月はトップページ変更して下さいね。


4.1〜2位がまったく同じだった場合

勝負はお預け。
お互いに命拾いしたね!

まぁ、それだけではつまらないので、
砂漠谷、パン、ベニヤ板の知り合いの誰か
ギャルゲの(1人攻略するまで)のプレイレビューを毎日して頂きます。
(※本人未承諾なので、とりあえず進言だけ)


5.しばらく経っても投票数が40票未満

大体、1〜2週間様子見て一向に盛り上がらない場合。
打ち切り。知らぬ間に消え去ります。
(´・ω・`) サビシス


〜・以上・〜


投票結果はこちら


■ブラウザの「戻る」で戻ってください。■


:提供:
DrillHouse
ブルークリエイター
丸いお窓
テンパる希死団
ブルークリエイター
丸いお窓